箱庭ラボのロゴに込めた思い


今回は、箱庭ラボのロゴのデザインに込めた思いについてお伝えしたいと思います。

「ロゴの形は、箱を開けた時の形です。何か大切な贈り物が詰まった箱を開く時の気持ちを大切にしたいと思っています。」

「カラフルなロゴの色彩は、異なる文化や背景をもつエンジニアが集まり、新しい価値ある製品やサービスを一緒に創り上げていくイメージです。」

「ロゴの右上だけ形が違うのは、箱庭には完成形はなく、常に新しい仲間や技術を受け入れ、成長・変化し続けていく姿勢を表しています。」

「左下の緑は、TOPPERS/箱庭のロゴの色を表しており、ここで培われたものが根っこにあります。私たちの原点です。」

これらの思いを重ね合わせながら、これから楽しい仲間たちと箱庭を一緒に創っていきたいと思っています。

最後に、この素敵なロゴを作成いただいたビズアップ様に感謝いたします。感謝の思いを込めた感想を書かせていただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP